社員研修実施!

こんにちは。

 

那覇校の永井です🏐

 

今日はアスリート工房全社員で研修会を実施しました。

 

アスリート工房では定期的に社員研修を実施し、スキルアップを行っております。

 

今回テーマは

”求められる人材になるためには”

 

講師には日本一足が速いライフプランナーで有名な

小渡健太さんにお越しいただきました!

 

求められる人材になるためには?

ズバリ

”相手のことをわかってあげること”

 

子どもたちをサポートする立場として自分の価値観の押し付けになっていないかなーと振り返る良い機会となりました。

 

また今日のお話を聞いて、新たに取り組んでいきたいことも決まりました!お楽しみに✨

 

子どもたちが楽しく、安心して過ごせる場所を作っていきたいと思います。

 

 

おどけんさん!ありがとうございました😊

 

今後も社員で学びを深め、沖縄が誇るスポーツ学童を目指していきたいと思います!