節分!

👹節分👹

 

こんにちは☼

 

那覇校の赤嶺です⚽

 

先週は、節分イベントを行いました!👹

 

 

 

なんと、おやつは

恵方巻に見立てたクレープ✨

さとし先生が上手に焼いてくれたクレープ生地の上に、たくさんフルーツやクリーム、チョコレートソースをかけて美味しくいただきました~。みんなとても美味しそうに食べていました~。

先生たちも一緒に食べたのですが、とても美味しすぎました😋

ちなみに僕は、「お金持ちになれますように」とお願いしました(笑)

みんなお願い事が気になります☺

 

 

 

 

おやつを食べた後は、みんなで鬼👹の仮面を被り、タコ公園へドッジボールをやりにいきました!

スタッフ対こども全員で試合をし、とても盛り上がりました🥎

圧倒的に先生たちの人数が不利な中、かなり頑張ったと思います。

勝敗はもちろん、こども達の勝ちでした(笑)

 

毎月楽しいイベントに向けて、先生達もこども達に負けないくらいワクワクしながら準備に取り組んでいます!

 

これからも、みんなで盛り上がれるようなイベントや行事をしていきたいと思います!!^_^

 

 

https://www.instagram.com/athgakudo2525?igsh=YmF5OXQydHN5N3U2&utm_source=qr

 

👆こちらインスタグラムに日々の活動の様子も載せています😊