ダンス教室‼

こんにちは‼

那覇校の阿波根です🌸

 

 

今日は、週間プログラムにあるダンス教室を行いました!

講師として、りょうな先生・あいみ先生が教えてくれました♥

ダンス未経験者が多いですが、優しく、丁寧に教えてくれました!

 

 

 

 

最初は全員でストレッチを行ってから、

教室はスタートします!(^^)!

 

ダイナミックに体を動かすため、しっかり色んなとこを伸ばしてケガをしないようにしました!

ストレッチもダンスらしくmusicに合わせて動かしていきます‼☆

 

 

 

 

 

前回の復習を行って、新しいダンスを習い、難しいステップも講師や友達と一緒に学びながら行えました‼‼

 最初は『むずい~』とかいいながらも、挑戦する姿勢がみれてとても良かったです♡

 

最後には全員で今日習ったダンスを通しで行いました!

みんなキレッキレでかっこよかったです♥

また再来週も楽しくダンス教室行っていきたいと思います!!😊

 

 

 

 

❣❣ダンスのイベント情報❣❣

 

『KID´s CLASS Hiphop beginner』

 

日にち:2月11日(日)

時間:15:00~16:00

場所:2Da Top Dance Studio

対象年齢:4歳~

定員:30名

    1人/500円   受講料は被災地に寄付します🥺

 

 

 りょうな先生、あいみ先生のダンススタジオで能登半島地震チャリティーWSを行うそうです!

興味がある方は是非参加お願いします♥

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/athgakudo2525?igsh=YmF5OXQydHN5N3U2&utm_source=qr

👆こちらInstagramに日々の活動の様子も載せています!

是非ご覧ください(*^^)v