八重瀬校スタート!

こんにちは🌞

 

八重瀬校の小橋川です☻

 

今週月曜日、26日からアスリート工房八重瀬校がスタートしました☆

八重瀬校は、3月末まで東風平小・白川小・新城小の3校の子供たちが学童を利用します‼

初日の月曜日は、お迎え後に初めて顔合わせをしました!

始めの1時間くらいは、同じ学校のお友達同士で固まってお喋りをしたりしていましたが、おやつを食べた後の自由時間にはすっかり仲良くなって、ドッジボールをしたり、サッカーをしたりして楽しく遊んでいました✌

 

今週いっぱいは慣らしということで、プログラムはまだ始めていませんが、来週月曜日からはサッカーやかけっこなど入ってくるので、子供達同士の仲が深まってくれればいいなと思います♪

ちなみに1週間プログラムは👇

(月)→サッカー⚽️

(火)→かけっこ🏃

(水)→公園活動、誕生日会、イベント

(木)→ダンス🕺、スポーツ鬼ごっこ💨

(金)→英会話🗣️

 

このような感じで進めていこうと思っています❕

天気や状況次第で変更などもあるかと思いますがよろしくお願いします👐

これから八重瀬校をよろしくお願いします☺️🙌🏻