おはようございます☀
いよいよ新年度が始まり、多くの新入生を迎えて、学童クラブアスリート工房もスタートを切りました😊
各校では入所式が行なわれ、新一年生を迎えました。譜久里代表もそれぞれの学童でお祝いの言葉を送りました。
スタッフも4月から新たに加わったメンバーや、異動もあり心機一転!!
そして、4月1日から南城校がオープンしました🎉
お祝いのお花もいただきありがとうございます。
cafe & ber zaizero 様
合同会社Re´メイク 様
これから那覇、宜野湾、八重瀬、南城の4校で盛り上げていきます😊
コメントをお書きください