父の日の製作を行いました

6月11日に父の日のプレゼント製作を行いました✨6月16日は父の日です!

普段からお仕事や家事、学童へのお迎えなどしてくれているお父さんに感謝の気持ちを込めて、

写真付きのメッセージを作成しました。

 

メッセージをすらすらかける子もいれば、

たくさん考えて時間をかけていた子、様々でした😊

 

1年生は文字を書くのに慣れていない子もいましたが、一生懸命書いているのが印象的でした。

 

 

 

 

 

喜んでくれるといいね!

またお父さんの反応をみんなに聞いてみたいと思います。

 

アスリート工房では季節の行事を行っております。

次の行事は七夕かな??

 

 

どんな願いをお願いするか楽しみにしています🎋✨