フットサル大会

こんにちは!那覇学童の當間です😁

6月15日土曜日の利用者をメインに那覇 宜野湾 南城 八重瀬の学童でフットサル

大会を行いました。 先月行ったさい宜野湾学童に得失点差1点で負けてしまい悔しい

思いをした那覇学童の子供達ですが2年生のりゅうま君と一年生のしあと君を筆頭に

打倒宜野湾を目標に楽しくフットサルに取り組んでいました。 梅雨の影響で中々練習

に取り組めない時期が多かったのですが、 皆んなで声かけをしながら先生抜きでも皆

んなで纏まっていたので先月と比べ成長を感じました。

結果は、宜野湾学童に4-0で負け2位という結果に終わりました。 ですが、 切り替え

が早く来月のフットサル大会は絶対に勝つ!!と皆んなのモチベーションが上がってい

たので、じゅんや先生を中心に次こそは、 宜野湾に勝つため練習に楽しく取り組ませ

て行きたいと思います。 |