6月14日日曜日に、アスリート工房の陸上大会が開催されました!!
南城学童からも出場者がいました😊🎉
予選から緊張した様子を見せていました😅
ですが、いざ スタートの号砲が鳴ると、表情を変えて一層懸命にゴールへ向かい走っていました🏃💨💨
決勝に進出した子も居ました!!🏅✨
総勢約150名規模の大会で緊張したと思いますが、全力で走って楽しんでいました🥳🎊🎶
6月14日日曜日に、アスリート工房の陸上大会が開催されました!!
南城学童からも出場者がいました😊🎉
予選から緊張した様子を見せていました😅
ですが、いざ スタートの号砲が鳴ると、表情を変えて一層懸命にゴールへ向かい走っていました🏃💨💨
決勝に進出した子も居ました!!🏅✨
総勢約150名規模の大会で緊張したと思いますが、全力で走って楽しんでいました🥳🎊🎶
コメントをお書きください