· 

アスリート工房陸上大会

 

 

6月14日日曜日に、アスリート工房の陸上大会が開催されました!!

 

南城学童からも出場者がいました😊🎉

 

 

 

 

予選から緊張した様子を見せていました😅

 

ですが、いざ スタートの号砲が鳴ると、表情を変えて一層懸命にゴールへ向かい走っていました🏃💨💨

 

 

 

 

決勝に進出した子も居ました!!🏅✨

 

 

 

 

総勢約150名規模の大会で緊張したと思いますが、全力で走って楽しんでいました🥳🎊🎶