こんにちは!
6月21日は父の日でしたね😊
皆さんはお父さんに感謝のメッセージを送りましたか?
学童では先週、父の日に向けたプレゼント作りを行いました✨
何かわかりますか?(笑)
お迎えに来たお母さんたちもわかる方とわからない方がいました!
正解は…
ビールでしたーー!!
「お父さんビール飲むーーー」
「お父さん全然ビール飲まないよーーーー」
とこどもたちの反応もそれぞれでしたが、
こどもたちが一生懸命作ったものはどんなものでも喜んでくれるよ😊
ビールにはメッセージも書いて飾ってもらえるようにしました。
喜んでくれるといいなーー
家族に感謝の気持ちを持って、今日も学童で元気に過ごしています😊


コメントをお書きください