外遊びから帰ってきた子供たちが、急に「棒人間作ろう!!」と、遊び始めました😊
その成果がこちら🫴
上手に棒人間を作れていました😂
第二作品目は、「相撲」です。
第二作品目はこちら🫴
土俵とお相撲さんを自分たちでやっていました😂😂
次が最後の作品です。最後の作品が「星」です✨
「星」がこちら🫴
とても綺麗な星を作ることが出来ていました!!!🥳
次回はどんな作品を見せてくれるのか楽しみです😊🎶
外遊びから帰ってきた子供たちが、急に「棒人間作ろう!!」と、遊び始めました😊
その成果がこちら🫴
上手に棒人間を作れていました😂
第二作品目は、「相撲」です。
第二作品目はこちら🫴
土俵とお相撲さんを自分たちでやっていました😂😂
次が最後の作品です。最後の作品が「星」です✨
「星」がこちら🫴
とても綺麗な星を作ることが出来ていました!!!🥳
次回はどんな作品を見せてくれるのか楽しみです😊🎶
コメントをお書きください