· 

人間アート

 

 

外遊びから帰ってきた子供たちが、急に「棒人間作ろう!!」と、遊び始めました😊

 

その成果がこちら🫴

 

 

 

 

上手に棒人間を作れていました😂

 

 

第二作品目は、「相撲」です。

 

第二作品目はこちら🫴

 

 

 

 

土俵とお相撲さんを自分たちでやっていました😂😂

 

次が最後の作品です。最後の作品が「星」です✨

 

「星」がこちら🫴

 

 

 

 

とても綺麗な星を作ることが出来ていました!!!🥳

 

次回はどんな作品を見せてくれるのか楽しみです😊🎶